-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-25 02:06 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です!!(・∀・)


ご存知の方も多いと思いますが!なんと!!


SONさんのプチプレ企画に当選してしまい

ました~ヾ(≧∇≦)



しかも今回はエビちゃんも選べると言う事なので当然!エビちゃんを頂いちゃいます!!ヽ(´▽`)/ヤッタ~!!


いただくエビちゃんは、なんと!ピントさんです!!!


流石はSONさんですね~太っ腹で…………えっ?そんな約束はしてない??

あれ?そうなだったっけ~??( ̄^ ̄)ゞ(爆)

ん?スケスケビーのはず?!Σ(゚д゚lll)ウソ!マジ?

と、言う事でスケスケビーさんが我が家に~~~…………嘘ですよ~(爆)(ヾノ・∀・`)ウソウソ!

立派な○○○さんが到着予定で~~す!!\(//∇//)\

また、紹介させて頂きますね~(^ω^)オタノシミニ~!

では改めて!SONさん!シュリンプ・ブログラン

キング 1位!!おめでとうございま~

す!!(*≧∀≦*)オメデト!!


これからも楽しいブログを、お願いしますね!(^ω^)






今日はピントビー稚エビちゃんの卒園式とママさんの、お産入院式?をしました(^-^)

ピントビーママさんです!
IMG_1300.jpg



IMG_1295.jpg



IMG_1301.jpg
だいぶ卵が透けて来ました^^

今月末か来月の始めにハッチアウトが始まる予定です( ´艸`)


そして!以前ハッチアウトを終えたピントシャドーさんが、知らない間に抱卵してましたぁ~~♪

写真撮れたら紹介しますね(^_^;)トラシテクレナイノ…






以前の記事で使った事の無い吸着系を~~~と、言っておりましたよね~~~♪

先日!我が家に到着しましたよっ!

その吸着系ソイルとは~……………………まだ!秘密です!!(爆)





実は、昨日の夜の事なのですが、我が家の3軍黒ビーさんを水槽丸ごと売却しましたぁ~!!

若エビ、抱卵、稚エビを含む約350匹位です^^

1ヶ月以上前に売約済でしたが、売却先の水槽が中々立ち上がらず引渡しが、のびのび~~になってましたが、突然!今日取りに行きたい!!と連絡が入り、急遽パッキングして無事引き渡しましたよ~\(//∇//)\

で、水槽が1本空いたので早速立ち上げてましたら、こんな時間に~~~(ーー;)

明日も予定が有るので~立ち上げは次回の記事で紹介しますね!!



因みに立ち上げた水槽画像はこちらっ!!
IMG_1317.jpg
かなりハッキリと写り込んでますが、心霊写真では無いですよ!!(爆)


解る人には、すぐ解るこのソイル(笑)

色に特徴が~~~~(笑)


さぁ!明日は…………( ´艸`)

忙しくなりそうなので、このへんで~~~!!(ヾ(・ω・)サイナラ~




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/65-5fe03b31
