-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-29 00:48 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です(^ω^)


何かと忙しい?(笑)ので手短に更新を~~~(笑)



我が家のビーさんの好物を発見しましたよ~!(笑)

この画像を見て下さい^^
IMG_1393.jpg
ず~~~~~っとラムズをホジホジしてるんです!(爆)


今日はエスカルゴな気分なんでしょうか?(笑)


飽きもせず、ず~~~~~~~っとホジッテます!!(爆)



その結果~
IMG_1396.jpg


IMG_1394.jpg
あ~~あ~~~食べ散らかしてます(^^ゞ


多分、死んだり弱ったラムズを食べていると思いますが…………食べまくり~(笑)


エビちゃんは底物生物なので、自然界では掃除屋さんですよね!


ラムズも掃除屋さんのはずなのですが…………掃除されてます!!(爆)


特に赤ビー2軍水槽でラムズは生き残れないようです(^_^;)


放っておくとラムズが全滅するので、ラムズ繁殖水槽を作って繁殖させてますよ(^-^;
IMG_0904.jpg


ラムズ…………美味しいのでしょうか?


勇気の有る方!試食お願いします!!(爆)






先日、我が家のエビちゃんの中でも一番古株のママさんが天国に旅立って行きました
IMG_0880.jpg
このママさんは去年の12月から今年の5月まで連続抱卵してくれた、偉大なママさんでした


このママさんは150匹以上の稚エビちゃんを残してくれた、本当に偉大なママさんでしたよ(^-^)


もう、ツマツマしてる姿は見れないのですね…………(/ _ ; )


ママさん!ありがとね!!黙祷!!(´-ω-`)





そんな偉大な母を失った赤ビー2軍水槽を見ると…………
IMG_1395.jpg
まだまだ、ホジホジ~~~~~~~~~(爆)


よほど美味しい様です!大好物ですね~(*^_^*)

たまにラムズを抱えて泳いでますから~~~o(^▽^)oタベアルキ~(爆)



最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/67-2971e825
