-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-01 19:44 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ご心配をおかけして、スイマセンでした!!

<(_ _)> 





点滴入れて、爆睡したら元気になりました

よ~(。・ ω<)ゞ





私の身を心配してコメントしてくださった

方、本当にありがとうございました!!m( __ __ )m





この場を借りてお礼申し上げます^^





元々今日はお休みだったので、仕事に支障

は無いのですが……何か損した気分~~~(爆)





まぁ、たまにはゆっくり休まないといけな

いって事ですね!!





皆さんも、お体には気を付けて下さいね~

(๑≧౪≦)
オマエガイウナ!!




昨日は予定外の外泊?!でしたので、えびネタが~~~~無い!です(汗)


あっ!そう言えばピントビーママさんの卵が一層透けて来て、青卵がハッキリしてきたので画像でも~(笑)
IMG_1397.jpg
お腹の中央部分に青い点みたいなのが青卵です(^ω^)
見えるかな?(メ・ん・)?



IMG_1398.jpg
こちらは、腹部の一番前に付いてます^^



IMG_1402.jpg
さっきより見やすいかな?


目視で確認出来た青卵は…………2個です(^^;)スクナッ!

しかし、まだハッチアウトは始まっていませんね~~(´ω`)

最近は気温が下がったので少しハッチアウトが遅れ気味?みたいです(^^ゞ


まぁ、のんびり待つとしますか(笑)



さぁ!また明日から仕事がぁ~~~~…………(´-ω-`)(爆)


がんばろっ!!(*≧∀≦*)




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/69-0a926daa
