-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-03 22:24 | カテゴリ:シャドー
お疲れ様ですヽ(´▽`)/

昨日はあるショップへ行ってきました♪
それは…
P4030001.jpg
「ローキーズ愛知」さんです^^

通勤路の途中にお店が有るので、仕事が早く終わった(終わらせた?(^^ゞ)時に、よく寄らせてただいてます(^ω^)

店内の様子です
P4030002.jpg

P4030003.jpg

P4030004.jpg
明るくて、清潔感の有るショップです^^
水草も綺麗にレイアウトされていて、エビちゃんも調子良さそうですよ!
本当は綺麗なエビちゃんの写真も載せようと思ったのですが、コンデジ&私の腕では綺麗に撮れないので、直接お店に行って見てくださいね(*´∀`*)

店長兼、社長?(笑)さんも気さくで、話やすい方なので色々飼育の相談にものって頂いてます。
昨日は気がついたら2時間近く話し込んでました(爆)
いつも遅くまですいません<(_ _)> 

実は今日もお店に寄らせてもらい、↑の写真を撮らせていただきました^^
奥様、コーヒーご馳走様でした<(_ _)>


皆さんも是非「ローキーズ愛知」さんに足を運んでみてくださいね♪
ブログには載せられない、秘密のお話が聞けるかも?!(笑)

以上!!今回の記事は終わり!!
             .
             .
             .
             .  
んな訳ないですよね(笑)

まず、何が孵化したかと言うと…
IMG_0222.jpg
見えるかな?もう一枚
IMG_0229.jpg
かなりブレてますが(^^ゞ2匹写ってますよ♪
赤シャドーちゃんです!!

3月5日に抱卵した子が、昨日孵化しましたヽ(^0^)ノ
元気に育ってねぇ~

と、なると抱卵は…IMG_0220.jpg
またまた、赤シャドーちゃんです^^
初抱卵なので、卵が少ないようですが…頑張れ~新米ママさん!!

黒シャドーちゃんは、隠れてて出て来ない子がいるので抱卵したのか不明です(´ω`)



そしてこの子も…IMG_0230.jpg
ん~……よし!!見なかった事にしよう!!!(爆)ヾ(@^▽^@)ノ 

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/7-797e5768
