-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-02 21:54 | カテゴリ:ピント
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




疲れ様で~す!(^ω^)

今日は職場の皆が、何故か妙に優しかったぁ~~~(笑)

たまには倒れてみるのも良いかも?!(爆)



先日のピントビーママさんのハッチアウトが、7月2日に始まりましたよ~ヽ(´▽`)/
IMG_1416.jpg


まずはビー表現のハッチアウトが始まりました^^
IMG_1410.jpg


まだ産まれて間もない為、赤いだけで表現なんか解りませんね(笑)
IMG_1406.jpg


今のところ15匹位、居ると思います
IMG_1408.jpg

予定日より1日遅れ?

いやいや、予定通りでしょう~(笑)


後、2~3日で青卵のハッチアウトが始まりますよ!( ´艸`)

果たして今回ピントさんが出るのか?!楽しみです!!Σ(ノ≧ڡ≦)デルカナ~



そして~ピント水槽では、ピントシャドー・フルブラックさんが抱卵中です^^


そこで、新たにママさんを増やそうと、調子こいてターコさんを投入しちゃいました!


画像…………(・3・) アルェー?…………


撮ったと思ったんだけど…………無い!( ̄^ ̄)ゞオカシイ


抱卵したらアップします!!(^^ゞ




赤ビー2軍水槽から1枚っ!
IMG_1412.jpg
君は何をしているの??(メ・ん・)?

楽しい?


えっ!…………ふむふむ…………おお~~…………な~るほど!!


腹筋を割る為に筋トレだそうです!!(爆)




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/70-23128001
