-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-04 23:38 | カテゴリ:ピント
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





お疲れ様です~ヽ(´▽`)/

ふぅ~~~~~( ´ ω ` )

今日もこき使われましたぁ~~~(爆)

「喉元過ぎれば熱さ忘れる」とは、よく言ったのもです

熱さを忘れ無いように、営業所の連中に熱湯でも飲ませてやろうかやぁ~~~!!ヽ(`Д´)ノオマエラノメッ!!

仕返しに今度……………………してやる~!!(爆)





とりあえずピントママさんの中間報告を簡単に~~~(笑)

(これしかエビネタが無いんです!!爆)


7月4日!アメリカの独立記念日!!(関係ないけどwww)にシャドー系の卵のハッチアウトが始まりましたぁ~


ビー表現がハッチアウトした後に、青卵と共に数個卵が残ってました!!

ひょっとすると赤ピントさん出ちゃうかも~~~!!(≧∇≦)チャーンス!!


とりあえず写真をwww

IMG_1433.jpg



この子はついさっき産まれた子です!
孵化するのを見てましたから!!まだ頭の形がwww
IMG_1445.jpg


ピントさんの様な気が…………
IMG_1461.jpg


どうなんでしょう?(メ・ん・)?
IMG_1456.jpg
こんな感じの子が4~5匹いますよ~~(*^^*)

まぁ、産まれたてなので、暫く観察してみます^^

成長したら!ただのビー表現!!なんてのは~~~ご勘弁!!Σ(ノ≧ڡ≦)ヤラレタ~(爆)


そして期待の青卵ですが、既にハッチアウトしてるみたいです( ̄▽ ̄)

1匹は確認出来ました!!

ただのシャドー表現です!!(爆)


残りの1匹は…………捜索中です(^^ゞ

おそらくモスジャングルの中に居ると思うのですが、中々発見出来ません(。-∀-)ドコイッタ~?

もしかすると既に……………………☆?(爆)

一応、気長に待ちますかぁ!!(笑)



所で何故、中間報告かと言うと…
IMG_1466.jpg
あと1~2個、卵が~~~~(笑)

早く出ろよぉ~~~!!

ママさんの引越ししたいのに~~~!(。・ ω<)ゞネバルタイプダネ!


明日には引越し出来るかな??(笑)





最後は!SONさんから頂いた 178ブラック隊!!でお別れです!!!
IMG_1426.jpg



IMG_1424.jpg
おいっ!こっち向けってばよぉ~~~(笑)


IMG_1422.jpg
SONさ~ん!!
元気過ぎて綺麗に撮れませ~~~ん!!\(//∇//)\


みんな現金元気にしてますよ~~~!!(爆)





最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/71-7375b06c
