-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-07 00:00 | カテゴリ:ピント
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ~~様~~~~です~~~~~(゜´Д`゜)


今日は、なまら暑かったぁ~~~(´ε`;)

そして相変わらず、なまら忙しい~~~

今週のお休みは、やっぱりおあずけ~~~~

7月16日まで、お休み無し~~~~~・゜・(ノД`)・゜・

死ぬ~~~~!!ヽ(`Д´)ノコロスキカァ~!!


こうなったら最終手段を発動するしかない!!

来週!強制的に休みの術発動!!( ̄▽ ̄)ヤッタルデ~!

あっ!でも誰にも迷惑かからないので、ご心配無く~~~(笑)




今回はピントビーママさんの孵化最終報告です(*^^*)



異常なまでに期待した?(笑)青卵は欠局シャドー表現でした(^^ゞ

パンダ表現と、フルブラック表現でしたよ(笑)

写真を撮ろうと探したのですが、2匹共モスジャングルの中でかくれんぼ~状態

写真は撮れませんでした( ̄▽ ̄;)


そしてピントさん?かも??稚エビちゃんの今~

IMG_1498.jpg



IMG_1504.jpg



IMG_1527.jpg

通常のビー表現とは明らかに違いが出てきましたよ~ヾ(≧∇≦)チガウデショ~


無事、育ってくれて立派な姿になったら、また紹介しますね~^^


一応、今回のママさんの報告は終了~~~


次はフルブラックママさんの予定?(爆)








他の水槽ですが、特に変わった事も無く順調?です(^-^)


抱卵と孵化を繰り返してます(。・ ω<)ゞ

IMG_1516.jpg



IMG_1519.jpg
ママさんとお散歩~~~(*≧∀≦*)


IMG_1509.jpg
稚エビマンション・ヒルズ~www
ワンルーム全つながりですが、一部屋いかがですか?(爆)



IMG_1507.jpg
スポンジフィルターに美味しい物が?
いつも群がってます~~~(笑)




最近はピントに押されて、出番の少ないシャドーさんです(^^;;

チョット育ち過ぎたぁ?
早く本水槽に移動せねば!!Σ(ノ≧ڡ≦)(笑)
IMG_1511.jpg



IMG_1512.jpg



IMG_1513.jpg
モスラちゃん┌(┌^o^)┐アシガアルケドモスラ!




ね?順調でしょ?


普通すぎて、エビネタが無いんです(^◇^;)


でも普通が一番ですね~(*´∀`*)





そして~もうすぐ我が家にもアレが!!( ´艸`)トドク~

でも…………セッティングの時間が無いんですけど…………(´-ω-`)ドシヨ…

まぁ、焦らずのんびり行こっ!(笑)



何が届くのかは秘密~~~~!!(≧∇≦*)ナイショ!




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/72-bca9a0dc
