-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-10 22:41 | カテゴリ:ピント
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ~~~~~様~~~~で~~~~す~~~~~~(;´д`)

とにかく暑かった~~~~!!!



最近は流石に疲れている様で、コメ周りに行こうと思いながら、マウス片手に熟睡してます(^^ゞ

お陰で体の変な所が~~~痛いです!

あっ!でもアソコではないので、ご心配無く~~~(爆)







先日ある方からのお届け物を受け取りました!!

ある物とは??

気になりますか~~~(笑)

ジラし~~~~~~~は、余り好きではないので(笑)サクッと行っちゃいます!!( ̄▽ ̄)



所で~明日の最高気温は……………げっ!マジかよぉ~~~(>_<)トケル~!!




で、明日のお天気は……………激晴れ???何だそれ!!!ヽ(`Д´)ノハレスギナノカ~!!





あっ!バレました?ジラし~~~~(爆)


では、行きま~す!!

こちらです!!
IMG_1566.jpg
焼きそば弁当です!!


IMG_1569.jpg
ブラックペッパー味





IMG_1568.jpg
ソース味





IMG_1567.jpg
たらこ味

の3種類を頂きましたぁ~~~ヽ(´▽`)/ウマソ―!

「なまら旨い」と聞いていたので、実は前々から気になっていましたぁ~~~(笑)




今日のお昼ご飯にたらこ味を食べる予定だったのですが~……………家に忘れちゃいましたΣ(ノ≧ڡ≦)シッパイ!

ので、さっき食べましたよ!!

味は……………確かにたらこで……………(*゚▽゚*)ウマイ!!

塩焼きそば、たらこ風味な感じでしょうか?(笑)


あっ!写真撮り忘れたぁ~~~~(;_;)タベチャッタ…

当然、スープも美味しく頂きましたよ~!!

捨てるお湯でスープを作るとは、良い仕事してますd(ゝc_,・*)


以上がお届け物……………な、訳ないですね~^^


メインはこちらっ!!
IMG_1564.jpg



IMG_1565.jpg
これ、どなたかのブログで見た事有りますよね!

そうです!!


SONさんの「謎の活水器X」です!!


SONさんにお願いして譲って頂きました~~~ヽ(*´∀`)ノ


当然焼きそば弁当も


SONさんに頂いちゃいました~~~^^


SONさん!あざ~~~~す!!!


たらこ味美味しかったですよ!!(*≧∀≦*)ウメ~




実は他にも、購入した物があるのですが、また今度紹介しますね!^^



ただ問題が一つ……………

セッティングする時間が無い…………………………(。-_-。)ドシヨ…


まぁ、焦ってもしょうが無いので、時間が有る時にゆっくりと~~~~(笑)



SONさん!ありがとうございました!!


美味しく頂きます!!(。-∀-)ソッチカヨ~


いやいや、大切に使わせて頂きますね!!(*´ω`*)ホッ




ラストはエビちゃんと○○の写真です!(笑)
P7100010.jpg


P7100009.jpg


P7100008.jpg


P7100007.jpg


P7100004.jpg


P7100003.jpg
全部、同じ個体です^^

孵化を見守ったアノ子です!(≧∇≦)



P709001.jpg
職場での1枚~~~(爆)




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/74-d549f4e6
