-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-18 00:21 | カテゴリ:飼育
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんは~(^ω^)

あまり時間が無いのでサクッと更新~~~(笑)

今回は報告です♪



今、エビ業界注目の一品?


SONさんの謎の活水器Xを取り付けた水槽に、シャドー偵察部隊を投入しましたぁ~^^

メンバーの1部を紹介します!!
IMG_1629.jpg



IMG_1639.jpg



IMG_1637.jpg



IMG_1635.jpg



IMG_1633.jpg



IMG_1636.jpg


部隊編成は、稚エビ2匹、若エビ4匹、即戦力3匹の合計9匹を投入!!

ん?チョット少ない??(^^ゞ

まぁ、様子を見ながら再投入します(笑)



検証の目的は、活性の上がり具合、稚エビの成長速度、抱卵するか?です(*^^*)

シャドー水槽が絶好調の為、どの程度違いが出るかの不明ですが、とりあえずスタートしてみます!

また、経過報告させて頂きますので、お楽しみに~(^o^)/



そして~、シャドーを投入する為に適当に掬っていたら……………またまた抱卵ママさん発見!!

ね?絶好調でしょ??((*゚▽゚*)

「X」水槽に投入しょうかとも考えましたが、私の場合水槽での孵化は、負け越す可能性が大きいので、やはりサテに入ってもらいました(^^ゞ
IMG_1641.jpg


IMG_1630.jpg

これでサテに6匹のママさんが~~~……………

やっぱりサテをLサイズでセットすれば良かった……………( ̄▽ ̄;)シッパイ…

まぁ、何とかなるでしょう!(^-^;ヤバ!





そして~、Divaさんがまた何か面白そうな事を始めましたよ(^_-)-☆


「ご近所さん えびMAP」を作ろうと言う企画のようです^^



詳しくはDivaさんのブログで確認して下さいね

当然!私も登録済ですよ!!(^-^)

一人でも多くの方が参加して頂けますよう、よろしくお願いします<(_ _)> 


後、「えびMAP」ホームページも製作中との事なので、こちらも楽しみですね~(*´ω`*)



そして!11.11に野武士さんが、またまた何か企画しているようです!!

こちらも楽しみですね~~ヽ(´▽`)/

色々と目が離せません!!(@_@)ジー


詳細を楽しみに待ちましょう!!


では、今日はこの辺で~~~~( ´ ▽ ` )ノ~~~




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/79-8bc979d5
