-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-21 22:29 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様で~~~~す!!(´Д`;)

なまら忙しい……………

さっき帰宅したばかりですが、晩御飯前に更新~~~~(^^ゞ





まずはお詫びを……………

毎日、沢山のご訪問ありがとうござます<(_ _)> 

最近は帰宅時間が22時近くて、以前より忙し状態が続いております

以前でしたら訪問して頂いた方のブログにお邪魔してコメントを残したり、ポチ逃げ(笑)していたのですが、思った様に時間が取れない為、中々訪問する事が出来ていません……………

申し訳ございませんm( __ __ )m


この状態がいつまで続くのか、私にも解りませんが、なるべく訪問させて頂いて、コメorポチ逃げさせていただきますので、ご理解の程をお願い致します<(_ _)> 




所で、何故こんなに急いで更新してるかと言うと、日付が変わる前にお知らせしなければならない事が有りまして~(^^ゞ


皆さん、ご存知かと思いますが、「BloodLineさん」のブログが開設一周年記念&シュリンプブログランキングで2位を獲得されたと言う事で、プレ企画が始まっております!


BloodLineさん!おめでとうございます!!

<(_ _)> 



それで私も、気持ち程度で申し訳なのですが、ほんの少しだけ協賛させて頂いてます(。・ ω<)ゞ


で、今日中に協賛品を紹介したかったのです^^



では早速!

あっ!期待しないでくださいね~~~(^_^;)


いきなり!ど~~~~~ん!
IMG_1646.jpg
「日動マルチ水温計」です

日本で1番使われているデジタル水温計ですね(笑)



それとも一つ!
IMG_1647.jpg
我が家の庭に落ちていた石ころ~~~!!(爆)

な、訳無いですね!(^^ゞ

はいっ!ブラックシリカです!!^^

しかも!「桜心さんのブラックシリカ」です!!

あえて、小さめの物を少しだけ~(*≧∀≦*)

ちゃんと理由が有るのですよ(^-^)

私のエビ育必需品!!「サテライト」で使って頂こうと思い小さめの物をセレクト~~~!!

あっ!サテライトは自分で買ってね!o(^▽^)o


と、言う事で「日動マルチ水温計」と「桜心さんのブラックシリカ小粒」をセットで3名様にプレゼント致します~ヽ(´▽`)/

IMG_1648.jpg

応募はBloodLineさんのブログでお願いしますね~~~(*゚▽゚*)

でも……………欲しい人……………居る?(ーー;)イナイ?…

あまったら……………私が使います!!(爆)









あっ!まだ続きが有りますよ^^

後、少しだけ報告しま~~~す!


ピントシャドー・フルブラックママさんのハッチアウトが終わったのですが……………(T▽T)ハズレ~

中々上手く行きませんね~(;^ω^)

黒ピントさんは次回に期待します(;^_^A




そして~「X」水槽では……………
IMG_1645.jpg
稚エビちゃんも元気にツマツマ~~~(笑)


IMG_1644.jpg
若えびさん脱皮~~~( ^∀^)

他の皆さんも、元気にしてますよ!(´▽`)



最後は赤ビー2軍水槽でお別れ~!
IMG_1642.jpg



腹減ったぁ~~~

晩御飯食べよっ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/81-8fff241a
