-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-22 22:22 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お疲れ様で~~す(^ω^)


昨日はコメ周りをしながら、知らない間に爆睡してた幻影蝦でござます<(_ _)> 




BloodLineさんのプレ企画の協賛品が発表されましたね(*^^*)

正直、私の協賛品……………ショボイです!(爆)

実はBloodLineさんにもナイショでサプライズを用意しています( ´艸`)


私はサテライトを良く使いますが、中にはサテライトが苦手な方も居ますよね^^

そんな方でもブラックシリカをお使いいただけるように、1名様に○○○を用意しています!!

当選者様が決定後に記事で紹介致します!

ただ1つだけ条件が~~~!

その条件とは?……………

まだナイショです!!(*^^*)

でも、凄く簡単な条件ですので~(笑)


その条件をクリアーしている方が、2名以上の場合は抽選で決定します

商品の発送は、私が直に行いますので、抽選も私が行います

残念ながら、条件を満たしている方がいない場合は、サプライズは無しと言う事になりますのでご了承下さいね~(笑)






ここでSONさんにご報告~~~!!


178ブラック隊がそろそろかも?と、お話しましたが…

なんと……………水槽を見てたら……………


抱卵してましたぁ~~~ヾ(≧∇≦)


IMG_1650.jpg
ガラスがコケコケで見苦しいですが、ご勘弁を~(^^ゞ




IMG_1652.jpg
中々卵を見せてくれません(。・ ω<)ゞ



IMG_1658.jpg
あんまり見てたら、睨まれちゃいました(^_^;)オコッタノ?




IMG_1656.jpg
う~ん……………ガラスが汚くて……………綺麗に見えない……………けど、卵が解りますか?(汗)


このママさん、よほどヤシャブシが気に入った様で、いつもヤシャブシの周りでツマツマしてます!(笑)

これで何とか178ブラック隊が増やせそうです\(//∇//)\

とりあえず一安心!(*´ω`*)ホッ

SONさん、ありがとうございました<(_ _)> 



そして、シャドー水槽の水換え中に……………またもや初抱卵ママさんを発見しました!!ヽ(´▽`)/

でも……………サテが満員(ーー;)

誰かが退院したら代わりに入って頂く予定です^^

やっぱりサテLで立ち上げれば良かった( ̄▽ ̄;)シマッタ…







そして先日、久々にチャムってサービス品を「おまかせ」にしておいたら、届いたのがこちら
IMG_1666.jpg



IMG_1664.jpg



IMG_1665.jpg
エアーが貯まると口が開いて、パクパクするようです^^


私の水槽には合わない……………どしよ(´-ω-`)ウーン……………


あっ!そだ!!(*゚∀゚*)ピカッ

「砂の鯨」さん、鯨……………いります?(爆)

送り先を鍵コメしてくれれば送りますよ~~~!!(笑)

要らなければスル~して下さいね~(笑)





所で皆さん、Divaさんが企画中の「ご近所さん えびMAP」への登録は済ましたか?

「2014年度版 全国えびマップ」へと継る企画なので、登録しておいた方が良いですよ!(^ω^)

まだ登録が済んで無い方は「Divaさんのブログ」へレッツらGO~~~!!



さて!そろそろコメ周りに出発~~~!!

あっ!その前にシャワーを~~~~!!(*^ω^*)



最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/82-a0ba5702
