-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-24 23:01 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様で~~す!(*´∀`*)


先日の、お休みにやっと全ての水槽にエアレーションを追加した幻影蝦でございます<(_ _)> 



先日!我が家に一通の封筒が~~~!!

その送り主は……………


「エ○飼育日記ときどき○ダカ」のDivaさ

んからで~す!!



ご存知の方も多いと思いますが、アレが届きましたよ!!


ん?解りませんか??アレですよ!アレ!!( ´艸`)


早速疲労披露しちゃいま~~~す!!

これで~~~~すっ!!!

IMG_1674.jpg


私の屋号ステッカーです!!!ヽ(´▽`)/



しかも~
IMG_1679.jpg


2枚もいただいちゃいましたぁ~~~!!ヾ(≧∇≦)v


ステッカーのデザインもDivaさんが考えてくれました!!

超カッコ良いと思いません?Σ(ノ≧ڡ≦)(笑)


しかもこのステッカーの制作データも頂きましたので、業者さんのお願いすれば……………


大量に、量産出来ちゃいます!!(*^^)v


Divaさん!本当にありがとうございまし

た!!m( __ __ )m



大切に使わせていただきます!!



しかも、この業者さん良い仕事してます^^

細かい所までしっかり抜けてます!
IMG_1683.jpg



サイズはこの位です(^ω^)
IMG_1684.jpg


早速、水槽貼ろうかと思いましたが……………もう少し手元で見ながら、ニヤニヤします( ̄▽ ̄)~♪


近いうちに、発注して~……………貼りまくります!!(爆)



Divaさんには「2013年 全国えびマップ」からお世話になっております(^-^)

私のブログのロゴや
幻影蝦


バナーも
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


も、Divaさんに作っていただきました(^^ゞ


Divaさんに出会っていなければ、おそらく私がブログを書く事も無かったでしょうし、屋号も無かったでしょう

今、私がブログを書けているのは、全てDivaさんのお陰です^^

ブログのお陰で、色んな方とえび友になれまし、楽しい事もいっぱい有りました(*´∀`*)

本当に感謝しておりますm( __ __ )m



そして今年も~~~!!

「2014年版 全国えびマップ」の受付が既に始まっております!!

勿論、私も登録済です!!

登録がお済みで無い方は、急いで登録を~~~!!


デザインが決まってからでは、参加人数の変更が難しそうなのので、参加希望の方は急いでくださいね(^_-)-☆

Divaさんのブログはこちらっ!「エ○飼育ときどき○ダカ

是非!よろしくお願いします!!m(_ _)m



そう言えば、私がブログを始めて、もうすぐ4ヶ月経ちます^^

ブログ開設4ヶ月記念!!プレ企画……………なんてしませんよ!!(爆)

シュリンプ人気ランキング上位に入れたのも、皆様の応援のお陰です(^o^)/

このブログが、いつまで続くか解りませんが、頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願いします_(_^_)_




あっ!えびネタが無いっ!!(°°;)"((;°°)

う~~~ん……………(´-ω-`)……………

(*゚▽゚*)ソダ!

「X」水槽の様子でも~(笑)

IMG_1680.jpg
カメラを向けると、何故かこっちを向く稚エビちゃん(笑)


IMG_1681.jpg
暫くすると、カメラに飽きたのか?素知らぬ素振りでツマツマ(笑)


IMG_1682.jpg
そしてヤシャブシの隙間に~~~(笑)


こんな感じで元気にしてます!(*´ω`*)

数が少ない割には、活性が高い様です!

「X」の、お陰かな?(笑)

中々いい感じですよ!!

このまま観察を続けて行きますね(  ̄▽ ̄)


今日は真面目過ぎ?!(爆)

次回はいつも通り?!適当ブログに~~~!!(≧∇≦)モドルヨ~!




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/83-b4810cd6
