-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-28 00:20 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様です!(´∇`)


遂にBloodLineさんのプレ企画「ヤシマ作戦」に決着が~~~!!


落札金額は¥19000円でしたね~

私……………惨敗しました~~~~!!Σ(ノ≧ڡ≦)

かなり真剣に?!考えたのですが……………



THE! 惨敗!!(爆)


まぁ、盛り上がれたので、オッケ~~~!!ですね~……………・゜・(ノД`)・゜・(爆)


BloodLineさん楽しいプレ企画をありがと


うございました!(*゚▽゚*)



また来年?!期待してますよ~!!(爆)





あっ!今日はえびネタは無いです!!(笑)


特に記事にする様な事も無く、至って順調?なので~(笑)





先日チャムった時にコレも買ってみました^^
IMG_1649.jpg
「今更、飼育本?!」なんて思われるかもしれませんが、初心に帰って読んでみようと思い買ってみました(^ ^)

内容ですが……………まだ読んでいないので~~~謎?(爆)

昨日も気絶したかの様に、一瞬で寝落ちましたので(^^ゞ

休みにゆっくり読もうと思います……………

あっ!今度の休みはリセットするんだった!!( ̄▽ ̄;)シマッタ~

また今度(メ・ん・)?……………いつか(メ・ん・)?……………今年中には読みます~!!ヽ(´Д`;)ノ(爆)





睡魔戦スイマセン……………マジで超疲れてて、体調も良く無いし、明日も仕事なので今日はもう寝ちゃいます……………(-_-)゜zzz…


コメ周りは明日行きますので……………今日は?今日も?ポチ逃げします!<(_ _)> (爆)



では~(=´ω`)ノオヤスミ~!!





最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/84-674e5b3f
