-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-29 12:26 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




お疲れ様で~す(^ω^)


今日はお休みなので、滅多に無い昼間の更新!!(笑)



昨晩帰宅すると何やらお届け物が~

IMG_1685.jpg




ん?(メ・ん・)?

また会社関係のお届け物かと思いながら、送り主を見てみると……………
IMG_1690.jpg


あっ!「砂の鯨さん」からだぁ~~~~!!




で、中身は?と思い品名を見ると……………
IMG_1689.jpg



「フフフ…在中 by SON」の文字がぁ~~~!!(≧∇≦*)



ワクワクして(笑)開けて見ると~~~~
IMG_1692.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!

このパツケージ!!もしや?!

IMG_1693.jpg
やっぱり~~~!!(≧∇≦*)

北海道の人気お土産NO.1の


「白い恋人」でしたぁ~~~~!!

ヽ(´▽`)/



IMG_1695.jpg

実は私……………白い恋人!大好きなんです~~~~!!(๑≧౪≦)

何で私の好物を知ってるの???(爆)




見てたら我慢出来無くて……………

IMG_1696.jpg

ガッツリ頂いちゃいましたぁ~~~!!


「白い恋人」最高~~~!!(*≧∀≦*)ウメ~!!


仕事で疲れた体に甘い物!最高~~~!!d(ゝc_,・*)




砂の鯨さん、SONさん、本当にありがとう

ございましたっ!!<(_ _)> 



本当はモシモシして、お礼を言いたかったのですが、夏風邪で声がカスカスになってしまい、失礼ながらメールでのお礼になってしました(-.-;)


どうもスイマセンでしたm( __ __ )m


残りはまた明日からの仕事に備えて、冷蔵庫でひやしておきます~!!^^

と、思いながら今も食べてますけど?!(爆)




そして~BloodLineさんの「ヤシマ作戦」で私と協賛品がコラボになった


「板金工房KURO」さんと、初 LINE~~~ヽ(´▽`)/


あっ!声が出ない事も有り、メールでしたけど(^^ゞ


凄く良い方でした~~~!!^^


しかも!私にも水温計ホルダーをプレゼントしてくださるとの事!!(≧∇≦*)

ありがとうございます!!<(_ _)> 

楽しみにしてますね~~~!!(*^^)v





エビちゃんを飼育している方って、何でこんなに良い人ばかりなんでしょう!!


えび友の輪 最高~~~!!!!

O(≧▽≦)O




えび友の皆様、チョット?かなり??変な


幻影ですが、これからも夜露死苦!(笑)


お願いしますm( __ __ )m(爆)







皆さんも、夏風邪に気を付けて下さいね!


さて~、これからリセ頑張ろっ!!(*゚▽゚*)




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/85-01eccdc5
