-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-30 23:26 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お疲れ様で~す(^o^)/

今日は暑かったですね~( ̄▽ ̄;)

汗だくだくで仕事をしてました!!

最高気温は35°位かな?

明日は36°の予想………………確実に………………溶けます…(;´Д`Aトケル~ (爆)




遂にBloodLineさんのプレ企画「ヤシマ作戦」が終了しましたね~

私は商品の発送が残っておりますが(^^ゞ



以前ブログで紹介致しましたが、私の協賛品には………………


サプライズ!!を用意しております!!


サプライズですが気になりますか~~~?(笑)


では~~~












ど~~~~ん!!
IMG_1663.jpg


超大粒のブラックシリカ!!ヽ(´▽`)/


勿論!「桜心さん」のブラックシリカですよ!!

結構デカイでしょう(^ω^)

これ1粒で300gオーバー!ひょっとすると400g近く有るかも~!!(≧∇≦)





で、気になる条件ですが………………


「ヤシマ作戦開始以前に、1度でもコメを

頂いた方」でした!!






やはり~普段からコメを入れて頂いて、応援していただけてる方に貰って欲しいんですよね~!!(*゚▽゚*)

と!言う事でサプライズ賞品は………………






綾美海老さんに決定!!致しました~~~!!


綾美海老さんおめでとう!!ヾ(≧∇≦*)


さらに当りましたよ~~~!!







とは言え、折角私とKUROさんの賞品を選んでくださった、「新地えび」と「龍馬えび」さんには、ブラックシリカ中粒を1個づつプレゼント致します!!

さらに!!3名分のシリカ小粒も少しですが、増量しちゃます!!



皆様!おめでとうございました!!<(_ _)> 


賞品の発送は8月5日、月曜日に予定して

おります!!





綾美えびさんの賞品は宅急便で発送します

ので、お受け取り希望日、時間指定が有り

ましたら、お手数ですが再度コメをよろし

くお願いします^^





それでは、賞品到着まで暫くお待ちくだ

さいね~(*^ω^*)




あっ!まだ「龍馬えび」さんだけ、鍵コメ

を頂いておりません!


早めにお願いしますね~!!(笑)




以上でサプライズの発表を終わりま~す!!(。・ ω<)ゞ





少しだけ報告を~~~(笑)


先程確認したのですが、ピントビーさんが………………



また抱卵してくれました~~~(≧∇≦)
IMG_1712.jpg



IMG_1714.jpg


このママさんは前回、赤ピントさんを産んでくれたママさんです~^^



今回も期待しちゃって良いのかな~~~ママさん!!ヾ(*´∀`*)ノ


来月の楽しみがまた一つ増えましたぁ~~~^^!!





そして~~~
IMG_1707.jpg
リセ完了致しました!!(`・ω・´)ゝシタッ!


使用ソイル等は、次の記事で紹介させて頂きます~~~(笑)



さて~………………寝よ!!(爆)


最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/88-c695bf0e
