-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-06 01:13 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お疲れ様で~す!(*゚▽゚*)


今日はお休みだったので、ガッツリ寝て元気な幻影蝦でございます!!\(//∇//)\



お待たせ致しました!

ヤシマ作戦の賞品の発送が終わりました!^^



綾美海老さんの賞品は、クロネコ便で送ってますので、6日の16~18時に到着予定です




新地えびさん、龍馬えびさんの賞品は、定形外発送の為、明後日7日位にポストに投函されますので、よろしくお願いします<(_ _)> 




私の賞品とコラボしていただいた「板金工房KURO」さんの水温計

ホルダーも同封してありますので、よろしくお願いしますね(^-^)

20130505103920644.png


Divaさんのブログから、「板金工房KURO」さんの商品が購入出来ますので、さらに水温計ホルダーが欲しい方、一味違ったアクア用品が欲しい方は、Divaさんのブログから確認して下さいね~



で、突然ですが………………




Divaさん!ランキング1位おめでとうござ

います<(_ _)> 



気持ち程度のプレゼントを発射しましたので、お受け取り下さいねヽ(´▽`)/




そして、実は私も「板金工房KURO」さんに水温計ホルダーを頂いちゃいました!!(≧∇≦*)
IMG_1716.jpg


私の水温計は、以前「Divaさんのブログ」で紹介されたセンサーの配線を短くする改造がしてありますので、私が頂いたのは、「配線巻無しタイプ」です^^


どぅですか?メチャカッコ良いと思いません?(*゚▽゚*)


このヘアライン仕上げと、精密な加工!シビレます!!(≧∇≦)



で、早速セットしてみました!!\(//∇//)\
IMG_1721.jpg



IMG_1722.jpg



IMG_1723.jpg



IMG_1726.jpg
日動のマルチ水温計専用の設計ですので、ぴったり収まります!!


センサーの配線が通っているのはストローですwww


ストローはホットボンドで水温計ホルダーに固定して有ります^^


う~~~ん!完璧~~~!!(๑≧౪≦)




では~~~水槽にセットオ~~~ン!!(笑)
IMG_1734.jpg



IMG_1732.jpg



IMG_1728.jpg



IMG_1730.jpg


キタ━(゚∀゚)━!!これで完璧d(ゝc_,・*)


もう、両面テープが剥がれて水温計が落ちる事もありませ~~~ん!!!v(´▽`)/



板金工房KURO」さん!本当にありがとうございました!!m( __ __ )m


大切に使わせてただいますね!!^^


日動のマルチ水温計を使っている方!この水温計ホルダー絶対におすすめですよ!!(*^^)v




プレ企画の賞品発送も終わって、やっと一段落~(笑)


気分がいいので、エビちゃんに御飯でも~~~!

IMG_1717.jpg
今日もがっついてますよ~~~(笑)



IMG_1720.jpg
あっ!…ガラスが………………汚い!!(。・ ω<)ゞ


今日の御飯は「秘伝の餌」でした!



さて~、スポンジもみもみでもしますか!(笑)




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/92-19ffcadc
