-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-07 00:34 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



お疲れ様です!(*゚▽゚*)


以前シャドーをこっそり始めて、大失敗したウ○ジ君憶えていますか?(笑)


余りにも可哀想だったので、私の水槽からシャドー若えびさんを15匹程プレゼントしたのですが…

先程電話が有り………………


何と………………


シャドーが………………


抱卵したそうです!!ヾ(≧∇≦)オメデト~


*我が家の水槽画像ですwww
IMG_1766.jpg

随分興奮していたようで、「今から見に来て~~~!!」と、言ってましたが行くと帰れなくなりそうな勢いでしたので、丁重にお断りしておきましたwww


IMG_1762.jpg


どうやら我が家の水槽水を持ち込んで、立ち上げ直したのが良かったみたいです^^

大事に育てて下さいね~(*^^*)

リベンジ、おめでと!ヽ(´▽`)/

IMG_1747.jpg


後は、無事に孵化出来るかですが………………

何とかなるでしょう!(笑)

多分、明日はサテライトを買いに行くと思います!!(爆)





我が家の水槽は特に変わった事も無く、順調ですよ~( ´艸`)


IMG_1751.jpg


特にネタも無いので画像で誤魔化しちゃいます!(爆)


IMG_1755.jpg
ちょいボケw




IMG_1754.jpg
チョット期待できそうな子!発見!!
あっ………………でも、脚が弱いかなぁ~(^_^;)




IMG_1749.jpg
リセして新居に引越しした、2軍さんも調子良さそうです(*´ω`*)




そう言えば!アクア用品を整理してたら、こんな物見つけました!!

IMG_1735.jpg

多分、以前チャムった時のサービス品だともいます(。-∀-)コンナンシラ~ン!


IMG_1736.jpg

裏はこんな感じ!

何かマヌケ~~~!!(≧∇≦)マヌケ~!


IMG_1737.jpg
横からはこんな感じ~



一応?!マグネットクリーナーなので、カエルの顔が水槽から飛び出している様にみえる??商品みたいです^^

本当にコケが取れるのかな?(笑)


あっ!そだ!!コレも送っちゃお~~~!!(爆)






2014年版全国えびマップの受け付けがDivaさんのブログで再度行われています!!


今回は240名超えを目標としていますので、是非皆さんのご協力をお願いします<(_ _)> 



ここからはコピペです^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 
text32339.png
『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いかがですか?



今回は何と配布も全て無料ですよ!!!


まだ、登録が済んでいない方は是非登録をお願いします!!


(^人^)




皆さんの、屋号やあだ名を全国えびマップに~~~

(≧∇≦)



1人でも多くの参加者を募集していますの

で、お友達も誘ってみてくださいね~!!



参加登録はこちらをクリックして下さいね!

Divaさんのブログ

では、1人でも多くの参加者を期待してますよ~~~!!



さて………………寝よ!!(๑≧౪≦)



最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/93-b9d69a2a
