-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-14 23:42 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

こんばんは~(^ω^)


私が住む名古屋では、連日35°を超える猛暑が続いてますが、エアコンのお陰でエビちゃんは元気に暮らしてますよ~~~!(笑)




そして~BloodLineさん!



シュリンプランキン1位!!


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!


約束通りアレを発射しますね!!



流石に金欠なので、この儀式は今回で終了します(;^ω^)








連休2日目の昨日は、久しぶりに映画を見てきました^^


この映画です!
World War Z Movie

「WORLD WAR Z」

ブラッド・ピット主演のゾンビ映画です!

world-war-z2.jpg


ストーリー的には、突如現れたゾンビの発生原因を調べる?感じだったかな?(^^ゞ

hqdefault.jpg

壁をゾンビの大群が登ってますね~~~(笑)

このゾンビ達は、「ジョージ・A・ロメロ」監督のゾンビ映画の「ノロ~~~~」つとしたゾンビでは無く、走る、飛ぶ、群れを成すゾンビ達で、かなりヤバイ感じでしたね~~~(^_^;)


rs_560x415-130325123232-1024_WorldWarZ6_ms_032513_copy.jpg
このゾンビ達はヘリまで落としちゃいます!(笑)


World-War-Z10.jpg
怒涛のごとく大群で、襲って来ます!!


いやぁ~~~楽しかったぁ~~~!!(爆)


あっ!私、ゾンビ映画大好きなんです!!(≧∇≦)


意外とリフレッシュ出来ましたよ!!ヽ(´▽`)/


結末は………………今までのゾンビ映画には無いエンデイングなので、是非ご自分の目で確かめて下さいね^^






そして連休3日目の今日は、朝からず~~~っと、お買いものに行ってました!(๑≧౪≦)ウインドショッピング~


と言っても、アクアの物は一つしか買ってませんよ~~~


特別報告する内容でも無いので(^^ゞ





普段はお菓子とか買わなのですが、チョット面白そうだったので思わず買っちゃいました( ̄▽ ̄)エヘエヘ

IMG_1845.jpg



IMG_1841.jpg
「味噌煮込み ポテトチップス」



IMG_1843.jpg
「寿がきやラーメン 和風とんこつ味」


こんなのが有るんですね~(。-∀-)シランカッタ


いかにも名古屋な感じじゃないですか?(爆)


2個づつ買ったので、後で食べてみよっ!(*≧∀≦*)ウマイノカナ?




まぁ、一応エビブログなのでエビちゃんの写真でも…

IMG_1861.jpg
サテライトの記事をUPした時に投入したシャドーママさんのハッチアウトが、そろそろ終盤を迎えて来ました(^-^)

多分、順調?だと思います( ̄▽ ̄;)



IMG_1848.jpg
こんな子や…



IMG_1849.jpg
こんな子




IMG_1854.jpg
も、順調に育ってます^^




でも、気になる事が一つ………………

IMG_1852.jpg
タイガーオトシンさん?

そこはもういいから、もっと下の方を綺麗にしてくれませんか??
IMG_1853.jpg
この辺だよ~~~!(笑)



それに………………

IMG_1859.jpg
そのエアーホースにはコケが付いて無いでしょ??



何でずっとハグハグしてるの?ヽ(`Д´)ノヨシナサイッ!



IMG_1857.jpg
お前は………………ん!!正解!!(爆)


平和ですなぁ~~~!(^。^)y-.。o○





あっ!


忘れちゃいけない!こちらっ!!


昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 
text32339.png
『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします




Divaさんのブログで登録お願いします!! 
☝クリックでDivaさんのブログへ飛びます

目標は参加者240人超えなので、是非ご協力下さいm( __ __ )m






明日は、午後からLAに行こうかなぁ~~~( ´艸`)ヒトットビ~




最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/97-5d8ae5d7
