-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-15 23:24 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




こんばんは~(^ω^)


連休4日目の今日はLAに日帰りで行って来ました!!


飛行機に乗ってひとっ飛び~~~~………………な訳無いですね!(爆)


はい、ローキーズ愛知さんです^^略してLA(爆)
P4030001.jpg


今日は2時間ほど営業妨害(笑)をして、エサを買って帰って来ました(´▽`)

欲しい赤ビーが居たのですが、今は水槽が飽和状態なので、諦めて帰って来ました(ーー;)


で、今日購入したエサはこちらっ!
IMG_1871.jpg
Ebita Breed さんの「quatro2」です!

あ~~~~………………またエサを買ってしまったぁ~~~!


完全にエサマニア?!(爆)


IMG_1874.jpg
このエサは、上日の丸弁当よりも、かなり植物性よりです


IMG_1872.jpg
中身はこんな感じです


固く仕上がって居るので、手で「ポリッ」っと折って必要な大きさに割る事が出来ました^^


では!早速、水槽にI~~~~~N!!(笑)
IMG_1875.jpg
入れるとすぐにやって来ました


IMG_1876.jpg
そして~、次から次へと集まりだし………………


IMG_1877.jpg
あっという間にこの状態になり………………


IMG_1878.jpg
さらに………………


IMG_1879.jpg
こんな感じになり………………


IMG_1887.jpg
大混乱です(^^ゞ


実は2箇所にエサを入れたのですが、すぐに持ち逃げされ、水槽の奥の方でもバトルが繰り広げられていました!!(笑)


この餌も中々良い感じ~~~(≧∇≦)


はい!ローテ決定です!(笑)




お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





























ん?あれ?まだ見てたんですね!!(^^ゞ


やっぱり気になります?協賛品??^^;



では、発表しちゃいますか!(笑)


期待はしなくて良いですよ~~~(爆)


今回の協賛品はこれだぁ~~~~!!

IMG_1888.jpg
NISSOのエアーポンプ「HPα10000」


これを!な!なんと!!


1台だけですけど、何か?(爆)



商品スペックはこちら

IMG_1884.jpg



IMG_1885.jpg


ブロワーを投入したので、このエアーポンプは出番が無くなったのでプレゼントしちゃいます!!


当然!新品ですよ!!


因みに今回は、サプラズは有りませんので、よろしく~~~(≧∇≦)


てか、もう協賛出来る物はありましぇ~~~ん!!


今回もかなり偶然の産物ですので~~~(笑)




ヤシマ作戦再始動!


詳細を待て!!(`・ω・´)ゝ








こちらもまだまだ募集してますよ~~~!!




昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 
text32339.png
『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします




Divaさんのブログで登録お願いします!! 
☝クリックでDivaさんのブログへ飛びます

目標は参加者240人超えなので、是非ご協力下さいm( __ __ )m



最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/98-09a07d5d
