-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-17 00:04 | カテゴリ:未分類
いつもポチしてくださる方、読み逃げの方(笑)、沢山の方々!ご訪問ありがとうございます!!<(_ _)> 

読み逃げの方もたまにはポチッとお願いしますね~(^ω^)

コメントや相互リンクも、お気軽にどうぞです!(≧∇≦*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



こんばんは~(^ω^)


今日は連休5日目!

遂にラストです!!(´・ω・`)ア~ア…

また戦場に戻る前に簡単に更新~~~(笑)



まずは業務連絡~~~


BloodLineさ~ん!! 今日、発射しましたの


で明日17日のお受け取りを、お願いしま


~す!!(*^^)v







続いて報告~~~


SONさ~ん!! 178ブラック隊のハッチア


ウトが完了しましたぁ~~~(≧∇≦)


P8150057.jpg

プラじゃ無いですよ~~~(笑)

見にくいですが、ちゃんと稚エビちゃんです^^

ビーに関しては、稚エビが大きいのでサテライトを使わず、水槽ハッチアウトさせてま~す(^o^)/

そして、また直ぐに抱卵しそうな感じです!!(≧∇≦)

このまま無事に育ってね(*´▽`*)♪




あと、連休前に職場の近くの中学校から、職場体験に来てた中学生と約束したので写真を~~~(爆)

P8070053.jpg
はい!この子達です!!(爆)

将来は、整備士とレースのメカニックを目指すそうです!

頑張れよ~~若者達~~~!!

ちゃんと約束を守ったよ~~~!!o(^▽^)o



ふぅ~~~~(´ω`)とりあえずこれ位かなぁ~~~(笑)





今日は午後から、細かくあちらこちらに動いてたので、特にアクアな事はしてません(^^ゞ

後で足し水をする位です(笑)




おっと!!忘れちゃいけないお知らせ~~~



昨年に続き、全国にいるえび仲間の「全国えびMAPカレンダー」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
DIVAのブログまで、コメントをお願いします。

皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAPカレンダー」を
オシャレなポスターにし2014年度版として作る予定です。
(当然、参加無料です。そして今年は配布も無料です。)

単純に「えび好きMAP」なので、どなたでも参加して下さいね! 
text32339.png
『エビが好きなだけで、ブログもやってないし、コメントもしたことないので、
 屋号もハンドルネームもありません・・・』 
という方は、ちょうどいい機会なので、ハンドルネームを作っちゃいましょう!

そのハンドルネームを教えて下さいね~
僕も屋号がまだないのでDIVAと言うハンドルネームを使っています。
「愛知 Diva 参加します」 とこのようにコメ欄に書いて教えて下さいね!

また、そのハンドルネームを使って、これから先、どんどんいろんなブログに
コメしちゃってください

ブログを訪問する楽しみが、増えますよ

日本全国のエビ好きさんみんなで、楽しく盛り上がれるように、
1人でも多くの方に参加していただけると、うれしいです

たくさんの方々のご参加、ご協力、よろしくお願いします




Divaさんのブログで登録お願いします!! 
☝クリックでDivaさんのブログへ飛びます

目標は参加者240人超えなので、是非ご協力下さいm( __ __ )m






eb262ef7517046b04841525c408d96ce.jpg


ptqtoRYa1msndjkcOKoxlJMRo1_500.png



あっ!画像に意味は有りません!

一部のマニアの方の為に~~~(爆)



満足したぁ~~~!!(≧∇≦)


最後まで読んで頂、ありがとうございました<(_ _)> 

お帰りの際はポチッとお願いしますね~ヾ(@^▽^@)ノバイバーイ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mirageshrimp.blog.fc2.com/tb.php/99-b5f92abc
